2015年8月28日金曜日

パブリック娘。名古屋遠征

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
先日、
パブリック娘。で一年ぶりの名古屋遠征に行きました。

NA!とHOLIDAYのイベントで。
HOLIDAYの主催は、
去年もパブリック娘。を名古屋に呼んでくれた
たまやまさんです。

今回はじめて知ったのですが、
高速道路上では酒類は売れないんですね。
SAで清水くんと星原さんと酒を求めてさまよいましたが、
見つかりませんでした。

そういえば、
出発の前日にベチカに言ったら、
しゅんちゃんに会いました。
この写真、僕と内田さんがカツアゲしてるみたいに見える。
Taro Fumizonoさん(@mikanshena)が投稿した写真 -

ちなみにその後は、
清水くんとぐっちがやっている展示会に行きました。
Taro Fumizonoさん(@mikanshena)が投稿した写真 -
非常にナイスなので、
みなさまもアナグラに行ってみましょう。


名古屋についてすぐに温泉に行き、
少し休んでから会場に行きました。

ついてすぐに、
tofubeatsにマルチネレコーズの本にサインを貰う。
Taro Fumizonoさん(@mikanshena)が投稿した写真 -
久しぶりにtofubeatsとあって色々話した。
相変わらず話が面白い。
お互い、最近どんな仕事をしたかとか話した。
SWITCH特別編集号 ◆ Maltine Book

スイッチパブリッシング (2015-08-20)

前回の高崎遠征で一緒になって、
すごく仲良くなったCICADAが今回も一緒だった。
Taro Fumizonoさん(@mikanshena)が投稿した動画 -
東京で一緒に企画をやりたい。
Taro Fumizonoさん(@mikanshena)が投稿した写真 -


Taro Fumizonoさん(@mikanshena)が投稿した動画 -
楽しかったです。

終わってホテルに泊まって、新幹線で会社に行きました。

NA!ツアーファイナルは、9月に新宿マーズです。
みなさん、ぜひ遊びに来てください。




先日、実家に帰って、
DJ矢野顕子が出来るくらい、
矢野顕子のCDをパソコンに取り込んだので、
矢野顕子ばかり聞いている。

LOVE LIFE
LOVE LIFE
posted with amazlet at 15.08.27
矢野顕子
ソニー・ミュージックダイレクト (2013-04-10)
売り上げランキング: 33,592

ジュラシックワールドを見たら、
全然面白くなくて、
スター・ウォーズが不安になった。

最近はそんな気分です。

引っ越したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿